人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行?

修行?_a0187087_17162140.jpg

今日はね、パパが福井に用事があるから僕も一緒に連れて行ってもらったんだ。
帰り道ちょっと寄り道して行こうってことになって、わぁ~いって喜んでいたら永平寺っていう大きなお寺に着いたんだ。
ここは厳しい修行で有名なところなんだって。。。
でもどうしてここに来たの?ってパパに聞いたら
ゴン太は最近脱走するし、ガウガウうるさいしもっと落ちついたワンコにならなあかんからここで修行して来いなんて言うんだよ。
やだよぉ~僕の辞書には忍耐って言葉はないのに・・・それにここってものすっごく厳しいんでしょ?
僕を置いてかないでぇ~

ママが僕もお寺に入れるかどうか聞いてくるって。。。
そしたらお庭はO.Kだけど境内はダメなんだって。
パパがしょうがないなぁ~ここにゴン太をお任せしようと思ったのにだってさ。
やったぁ~僕としては断られて超ラッキィ。
ってなわで、しぶしぶパパが正面で写真撮ってくれたよ。
うっしっしぃ。

by w-akita | 2004-06-20 17:15 | ゴン太の日常  

<< 暴風域 僕にも・・・ >>