人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反 任侠ゴン太

久しぶりにチョコちゃんが遊びに来ました001.gif
ゴン太も喜んで尻尾プリプリしてるんですが、チョコちゃんがゴン太のお尻の臭いを嗅ぐと
反 任侠ゴン太_a0187087_20174499.jpg

「おまえ~俺様より先にお尻のニオイ嗅いだな ウガッ=」004.gif
と、一喝021.gif

ところで、ちょっと見ない間に、チョコちゃんったら体型が見事な樽っぷりでびっくり
さては、義父から内緒でおやつもらいすぎてるな037.gif
反 任侠ゴン太_a0187087_20144914.jpg

私もチョコちゃんにおやつをあげようとすると、またもやゴン太が
反 任侠ゴン太_a0187087_20172165.jpg

「おまえ~年功序列いう言葉知らんのか!!俺様が先におやつもらうんや、それが世の中の常識っちゅうもんや ウガーッ=」

謙虚とか譲るとかいう言葉はゴン太の辞書には存在しませ~ん(きっぱり)
男気のあるかっこい男どころか、反任侠ゴン太で~す
かなり良い性格でしょ あはは020.gif

by w-akita | 2012-12-02 19:58 | ゴン太の性格  

<< 外でも家でも・・・ 絵皿 >>