外でも家でも・・・

今年は、初雪が例年より早い!!サブ過ぎるぅ~emoticon-0113-sleepy.gif

ゴン太パパの会社では今年エアコンを数台新しく購入したらしいんですが、
なんと、この寒さで全部止まってしまったらしい。エアコンさん風邪引かれました?
気温が0度付近になると動きが悪くなるかも?ということが書いてあったらしいけど、
見事に止まってしまうとは!emoticon-0104-surprised.gif
a0187087_14184715.jpg

只今、お隣の市では大雪警報発令中
こっちに雪雲が流れてこなくてよかったぁ~と言っても雪は降ってます。emoticon-0143-smirk.gif
それも外だけでなく・・・お家でもemoticon-0119-puke.gif
a0187087_14185859.jpg

ご飯の用意をしていると、ビリビリィ====という何かが破れる嫌~な音が・・・
覗き見ると、ゴン太が口を綿だらけにしてニンマリemoticon-0103-cool.gif
やってくれるねゴン太!!
あ~あ~自分の布団こんなにしてどうすんだ?emoticon-0125-mmm.gif

ママ~お家もお外も雪かきよろぴく~♪
[PR]

by w-akita | 2012-12-10 14:14 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by チロママ at 2012-12-11 00:18 x
すごく雪が降っていますね。
こちらはチラチラ程度でした。

ゴン太くん、今でもまだお布団を食いちぎりますか?!
チロはしなくなりましたが
以前飼っていたチャッピーはいつまでもお布団を破るのだ好き?でした。
これって、その子の趣味???
Commented by ゴン太ママ at 2012-12-11 19:11 x
チロママさ~ん^^
寒くなりましたね~
今年は、例年より早く雪が積もっちゃいました。
金閣寺もうっすら積もったとか^^京都は絵になります。

そうなんですよ~
いまだに、お布団やらタオルやらスリッパを食いちぎります。
チロちゃんはもうすっかり落ち着いたんですね。

ふふふ、おっしゃるように、チャッピーちゃんと同じようにゴン太の趣味なのだと思います。
いつまでも、この趣味を楽しんで欲しいなぁ~って思います。
後片付けもしてくれたら言う事ないんだけど・・・^^

<< 仮病説? 反 任侠ゴン太 >>