どうしたんだろう?

a0187087_1928816.jpg

今日ね、朝のお散歩から帰ってきたら僕玄関で鼻血をポタポタと出しちゃったんだ。
ママがびっくりして冷やしてくれて暫くしたら止まったんだけど、何かにぶつけたわけでもないのにどうしてだろう~

その後ず~っと安静にしてたんだ。

夕方のお散歩は家の周りをちょろっと行ったんだけど、途中でまた鼻血が出ちゃって・・・僕の白い足元が赤く染まってしまった。
こりゃ大変だって、病院に連れて行かれちゃった。

病院行っても血が止まらなかったからとりあえず止血剤を注射してお薬をもらって様子をみるように言われたんだ~
僕としては鼻血が出る以外は食欲もあってと~っても元気なんだけどな。

でも、パパとママはすごく心配してるよ。
もし誰か何か鼻血のことで知ってたら教えてくだちゃい。
僕は暫く安静みたい・・・
[PR]

by w-akita | 2004-07-26 19:26 | ゴン太の日常  

<< 安静中 ご挨拶 >>