何にも見えない

a0187087_16351327.jpg

今日は三重県の青山高原に西日本で一番大きな風力発電があるっていうから、見に行ったんだよ・・・
台風が接近してるってのにさ・・・

案の定、途中で雨は降ってくるし、高原に入ると霧でな~んにも見えなかったんだ。
途中でもう諦めて帰ろうかと思ったんだけど、山小屋の人に聞いたらもうちょっとで近くまで行けるよって言われたから、頑張って行く事にしたんだ。

そしたら、やっと案内板が見えてきたんだ。
生憎の霧で風力発電の全景は見えなかったんだけど、眼を凝らして見たらものすっごく大きな羽がものすっごい音をたてながらまわっていたよ・・・・
僕はあまりの大きな音にびっくりしちゃった。
これで、かなりの電力をまかなってるんだって、ふぅ~ん。

僕は霧の中びしょぬれになりながら、とりあえず記念撮影をパチリ。

高原はとっても涼しかったんだけど、何も台風が接近してる日に行かなくてもいいのにねぇ~
パパもママも、あぁ~車の運転疲れた・・・だってさ。
[PR]

by w-akita | 2004-08-29 16:34 | ゴン太の日常  

<< 台風 クッキーの家族さま >>