在宅のススメ

ゴン太が完全家っ子になって、早二年
こちら↓が、ゴン太が二年前まで使っていた寝床018.gif
a0187087_17524890.jpg

実を言うと、最近までここに近づくことすら完璧に避けていたゴン太。
少しでも近づこうものなら、前脚を踏ん張り激しく抵抗して断固拒否権行使!!
やっとこさ、築き上げたお座敷犬の地位を譲るものか!!ってな感じで・・・013.gif
でも、最近、ちょっと気持ちに余裕が出てきたのか?
以前の寝床を訪問をしてみる気になったようで・・・
感傷に浸っているのかと思いきや、何事も無かったかのように、クンクンしながら1周して
そそくさと出てまいりました。044.gif
a0187087_17554691.jpg

ところでさ~、俺様のかつての寝室、今はゴミ置き場になってたんだけど・・・013.gif
[PR]

by w-akita | 2012-12-18 17:52 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 実は器用? わんわん党 >>