冬至

冬至といえば、柚子湯にかぼちゃ
ちょうど、お隣さんからかぼちゃも柚子も頂いたので(買わなくてすんだ037.gif
早速、かぼちゃの煮っころがしを作ってゴン太に
あ~~~ん001.gif
a0187087_147398.jpg

a0187087_1472032.jpg

元気でこの冬も乗り切ろうね016.gif
[PR]

by w-akita | 2012-12-21 14:04 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2012-12-24 00:00 x
冬至用にってゆずもらったのに、昨日入れ忘れました~
ゴン太君かぼちゃおいしそうに食べてるね
杏奈も大好きだよ~

下の記事、足が長いから、器用にクロスできるんだね~

今日は徳島も5度しかなくて強風でめちゃ寒かったです
風邪に用心しましょうね~
Commented by ゴン太ママ at 2012-12-24 15:12 x
杏奈ママさ~ん^^
昨日も、柚子湯であったまりました。
香りがとてもいいですね。

今日は、予想通りホワイトクリスマスイブとなりました。
わ~い^0^って感じでは全くありませんが・・・(笑)お散歩行くの大変だし><

風が吹くと、体感温度が下がるのでこたえますよね。
杏奈ちゃん、今頃、お部屋でぬくぬくストーブのお守してるかしらん
ふふふ^^


<< メリークリスマス 実は器用? >>