メリークリスマス

クリスマス寒波到来で、雪に埋もれているんじゃない?なんて心配してくれてる皆~
俺様は大丈夫・・・029.gifおこたの前の陣地を固守することに精を出してるから。
で、そんな働き者?で良い子の俺様になる姐サンタさんが、プレゼントを贈ってくれたよ。016.gif
おやつ一杯~有難うね♪
a0187087_15212870.jpg

おやっ、今年は、イヤイヤゴン太クロースさん、衣装がフルですね。070.gif
なかなかお似合いですよ
a0187087_15214642.jpg

恒例のお鍋パーティーの後は、お友達から頂いたカステラ067.gifで、厳かに聖なる夜をお祝いしたのであります。(←ほんまに?)
[PR]

by w-akita | 2012-12-25 15:19 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 8988 at 2012-12-25 20:57 x
ゴンちゃんもよ~似合ってるで。
Commented by ゴン太 at 2012-12-25 21:51 x
8988さ~ん^^
メリクリやな
有難うやで・・・
そんな褒められると、調子に乗って来年もやる気になるやん。
Commented by なる at 2012-12-26 00:29 x
メリークリスマス♪

ぷっ 兄貴も やらされてるぅ~
兄貴のコスの方が かわいいやん。
おいらなんて・・・

よ~さん プレゼント もろたか?
例のあのおやつは たまらんよな。
おいらも 心優しいサンタさん(ゴン太ママさん)が よ~さんくれてん。
うちのサンタなんて ケチやから プレゼント 無しやねんで(涙)
だから ケーキ 一心不乱で 食べたった(笑)
Commented by ゴン太 at 2012-12-26 17:02 x
なる坊~^0^
メリクリ
ほんま毎度毎度、お互い大変やな。
なる坊サンタ可愛かったで
あの小さいお帽子が今回の着こなしのポイントか^^

そういや、俺様我が家のサンタさんから何にももろてへんで・・・どないなってるんやろ。

なる姐サンタさんからのおやつは、いつもうまうまや。(嬉)
Commented by 杏奈 at 2012-12-26 17:56 x
ゴン太君コスプレ いかしてるよ~
そういえば、杏奈も自分ちの家族からもらってないぞ!
おまけに、昔ケーキ食べて急性膵炎になったから、いつものご飯だし・・・ぶいぶい

そういえば、うちのご飯もカレーだったような~

Commented by ゴン太 at 2012-12-28 18:49 x
杏奈ちゅわん^^
照れるな~そんな褒められたら(笑)
すっかり来年もやる気!

そうだそうだ、杏奈ちゃんはケーキ食べて膵炎に><
杏奈ちゃん家はいつものご飯がご馳走だからね^^

<< 大好物 冬至 >>