大好物

気ぜわしい年の瀬ですが、
ゴン太はそんなの関係ね~(←古っ)とばかりに、今日もマイペース043.gif
いつものように、ご飯前には嬉しさのあまり、スリッパダンスを披露しています。070.gif
スリッパ好きなゴン太ですが、特に冬のもこもこしたスリッパは、いたくお気に召しておられるようで、まさに動物が狩猟で獲物を獲得した時のように、スリッパの毛をむしりとってはペッと吐き出すこと繰り返し、「どんなもんだ~い」と、ご満悦顔006.gif
その辺に転がっているスリッパがない場合は、私が履いてるスリッパめがけてやってきて、こうやって強奪します。026.gif
a0187087_19583258.jpg

ちなみに、靴下も大好物011.gif
履いている靴下の先っちょだけを、指を噛まないように咥えて、上手い具合に引っぱって、これまた強奪していきます。
靴に、靴下に、スリッパ・・・足元のスメルがやっぱり大好物と言うことなのかな???039.gif
[PR]

by w-akita | 2012-12-28 19:25 | ゴン太の日常 | Comments(5)  

Commented by ちゃまこ at 2012-12-28 22:40 x
ここにお邪魔するのほんとお久しぶりで^^;
ご無沙汰してました~
で、先日はまたまたありがとうございました!
そしてひめはるにヘンゼルとグレーテルのおうちができそうなクッキーのプレゼント♪かわいさに感激☆
彼女たちは匂いに感激。笑
美味しく大事にいただいてます。
重ねてありがとうございました!!

で、ゴン太くんもお久しぶり~&スリッパダンスのってますねー。

↓↓サンタの衣装もおりこう!!
ちょっとお顔が乗り気じゃなさそうやけど(*^m^*)
そのチーズケーキ?そのサイズでもらったの?
さすが豪快~!
Commented by ゴン太ママ at 2012-12-29 18:51 x
ちゃまこさ~ん^^
先日は久しぶりにお伺い出来て嬉しかったです。
大満足で帰宅しました。

今回、奇遇にも新たな共通点を発見出来たし^^(嬉)

来年はもっと伺えたらいいなぁ。

ふふふ、ゴン太毎年ものすごくイヤイヤなんですよ。
顔に出てるでしょ
ケーキはこのサイズなんてペロリンですよ^^
お上品なひめちゃんはるちゃんには考えられないでしょ(笑)

Commented by 杏奈ママ at 2012-12-31 00:22 x
OH!スリッパダンスやってますね
ご飯は一番の楽しみだもんね
来年も再来年もずーっと見れますように
良いお年を~
Commented by 杏奈ママ at 2012-12-31 00:23 x
来年もよろしくお願いします・・・を入れ忘れたです
Commented by ゴン太ママ at 2012-12-31 18:48 x
杏奈ママさ~ん^^
ゴン太のスリッパダンス見ると、私も元気が出てきます。
スリッパ沢山用意しておくからいつまでも続けて欲しいです^^

今年もたくさんお世話になりました、来年もこちらこそ宜しくお願いします(ぺこぺこ)

<< 良いお年を♪ メリークリスマス >>