人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りられないよぉ

降りられないよぉ_a0187087_21413673.jpg

今日ね、ママが2階に上がったから僕も後からこそぉ~っとついていったんだ。
そしたらママにすっごく怒られちゃった。
どうしてかっていうと僕が2階に上がるとおりられなくなっちゃうから・・・
小さい頃は下りられたんだけど、大きくなると歩幅が合わなくなっちゃって降りるのが怖くなっちゃったんだ。

ママが僕をだっこするには重すぎるし、結局パパを待ってなくちゃならなくて・・・僕は2階で監禁状態だったんだ。
でも、6時間後ちょうどいいところにじいちゃんが来てくれて僕が2階の窓から顔を出していたら降ろしてあげようって・・・ことになったんだ。
で、僕は大好きなじいちゃんに抱っこされて尻尾をプリプリさせながら降ろしてもらったよ・・・
あ~よかったぁ~ちっこがもれそうだったんだ・・・

by w-akita | 2004-09-28 21:42 | ゴン太の日常  

<< 番犬のようで番犬でない? へたり込みぃ~ >>