番犬のようで番犬でない?

a0187087_21424588.jpg

セコムくんお仕事頑張ってね・・・って言葉を残してママは朝からお出かけ。
僕は一人遊びが出来ないからず~っと寝てママの帰りを待ってたら・・・
いつしか時が流れて「ゴン太、ゴン太」
って声が聞こえたんだ。
僕が、ぶはぁ~って大あくびと伸びをしながらママのところへ行ったら
「ドスドスって音たてて入ってきてるのに気づいてないし・・・熟睡してたぁ?全然セコムくんになってないやんか」って言われちった。
僕としたことが、今日はちょっとだけお仕事さぼっちゃった・・・へへっ。
[PR]

by w-akita | 2004-09-29 21:42 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< サイレン 降りられないよぉ >>