やっぱり眠れない

a0187087_1647786.jpg

パパのお仕事の都合で、お宿に着いたのはどっぷりともう日が落ちてから・・・
でも、宿のドッグランは夜もライトアップされていたから貸しきり状態で、着いた途端僕は超うれしくって興奮モ~ド。
どうやら、今日はお泊りワンちゃんは4家族みたい。
初めてのお泊りの環境としてはまずまず・・・

1時間ぐらいドッグランでパパと走りっこしてお部屋に到着。
でも、僕は全然落ち着けなくってソワソワソワソワ、ウロウロウロウロ。
パパ、ママが出口の方に行くたびに早くお家に帰ろうよってつきまとって訴えたのに、二人とも僕を置き去りにしてご飯食べに行っちゃったんだ。
ここは何処~なのぉ~僕を独りぼっちにしないでよぉ。キュンキュンキュン(涙)
寂しいよぉ~
ドッグバッグの中で僕は孤独に耐えていたのに、お部屋に帰ってきたパパとママは「ここは大浴場があるから入ってくる間ゴン太待ってて・・・」って言うんだ。
今度ばかりは僕は寂しさに絶えれないと思って必死で泣きの悲鳴をあげて頼んだんだ。そしたら交代で行ってくれることになったよ。ホッ。
ドッグバッグの中で今夜は寝るんだって・・・
イヤだなぁ~あっ、何か音がするぞっ。バフバフッ。
怪しいやつじゃないか??
気になって眠れないよぉ~
あ~お家で眠りたい。

写真は宿の部屋にて、おやつにつられているため瞬間的に笑顔を作っている僕。
[PR]

by w-akita | 2004-10-23 16:46 | ゴン太の日常  

<< 家っこゴン太 お泊り練習 >>