家っこゴン太

a0187087_16484439.jpg

あ~寝不足だ。
昨日は全然眠れなかったよ・・・・
僕って超デリケートなタイプだってことわかってくれた?

まあ~日ごろ寝だめしてるから一日ぐらい眠らなくっても僕は元気もりもりだけどね。
今日はものすごく早起きして(というか、眠ってない?)ドッグランで走り回ってから目の前に広がる朝焼けの琵琶湖沿いをお散歩したんだ。
うぅぅ~ん、早起きって気もちいぃ。

無事に宿を後にして、今日は近くの琵琶湖バレイにゴンドラで登ることにしたよ。
初めて乗るゴンドラに僕はもうビビリまくりで、激しく抵抗したけど、無理やりだっこされて乗っけられちゃった。
高いところ苦手な僕としては足がガクガクだったよ。
着いたところはとっても広くって景色も最高。
ついでにお天気も最高だったしね・・・・
やっぱりお山に来ると俄然僕元気でちゃうな・・・

たくさん遊んで、疲れてきたから、そろそろお家に帰ろう。
a0187087_16501467.jpg

初めての僕のお泊り旅行はとりあえず、問題を起こさずに無事に終えることが出来たけど、僕が超家っ子だってことが判明したみたい。
だから、枕変わると眠れないって言ったじゃないか~~

写真は琵琶湖バレイにて・・・
もひとつ、お家で爆睡中。やっぱりお家が一番だぁ。Zzzz・・・
[PR]

by w-akita | 2004-10-24 16:47 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 大地震 やっぱり眠れない >>