GONちゃんに会った・・・

a0187087_16594616.jpg

今日はちょうど琵琶湖の反対側に行く用事があったから、以前北斗くんのHPでお知りあいになったG-papaさんちのGONちゃんのお店に行ってみたよ。
でも、僕は車の中でお留守番させられてたんだけど・・・どして???


GONちゃんは近所のスーパーの前でウロウロしていたところを一番下の息子さんのお陰でその日からG-papaさんちの子になったらしい。
きっと辛いめにあってきたんだろうけど、今はとっても幸せそうだったよ・・・
本当に良かったよね。
それに、ものすごく大人しくて僕とは大違いだってママが言ってた。
名前も白毛も似てるのに性格は全く違うね・・・だって。
ふぅ~んだ。

今日は看板犬をしているGONちゃんの写真をペッタンコ。
幸せそうでしょぉ~
[PR]

by w-akita | 2004-10-30 16:58 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ハロウィン 被災地で・・・ >>