お正月

a0187087_1941376.jpg

初日の出、(そんな早くに起きられるはずもなくemoticon-0110-tongueout.gif)初日の入りを拝みながらお散歩し・・・
滋賀県名産の「もろこ」をほおばり・・・
明日のご飯の夢を見るemoticon-0100-smile.gif

今年もこんな何気ない毎日を重ねていこうね。


My New Year holidays
taking a walk, and eatig food and then sleeping, that't all.

The first sunrise of the year I can't get up so early,
so I took a walk while worshiping the first sunset of the year.
I eat Moroko- that is Shiga prefecture's good product.
dreamt about tomorrow's dinner.
I hope Gonta spends the his days casually.
[PR]

by w-akita | 2013-01-03 19:28 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 白太郎母さん at 2013-01-04 16:04 x
ゴン太くん あけおめ~~♪

お散歩して~~ 食べて~ 出すもん出して~~
寝て~~~ それが幸せだよな~~

お互い今年10歳の大台やな
元気でがんばろうざぜ~~!!
もろこ カルシウムあってええで 絶対

by白太郎  
Commented by ゴン太 at 2013-01-04 16:41 x
白太郎母さ~ん、ハクちゅわ~ん^^
あけおめ

せやねん、もろこめちゃくちゃカルシウム一杯ありそうやろ。足腰が気になるお年頃やしな・・・^0^

これからもハクちゃんの後を控えめに?ついていかしてもらうで~
ご長寿犬目指そな~

今年も宜しくやで。
Commented by サコリン at 2013-01-04 16:54 x
明けましておめでとう♪
昨年はいろいろお世話になりました。
ありがとうね!
食って寝る!は大五郎も一緒だよ~!!
今年もゴン太君ご一家がたくさんの笑顔に包まれますよう祈ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ゴン太ママ at 2013-01-04 17:25 x
サコリンさ~ん^^
あけましておめでとうございますぅ
昨年はサコリンさんの金ちゃん大ちゃんへの想いが溢れたブログに、感動すると共に、励まされた私です。
こちらこそ、有り難うございます。

今年は新たに福ちゃんも加わって、大ちゃんと共に家族揃って皆でお正月を迎えられたこと、私もとても嬉しく思っています。もちろん、金ちゃんも一緒^^

食って寝るがやっぱり生きる基本だもんね。

サコリンさんご家族が笑って過ごせること、いつも陰ながら(←恥ずかしがりやなもので^^)応援しています。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

<< 雪国 謹賀新年 >>