実はね・・・

a0187087_16503939.jpg

実はね、今回の展覧会僕の知らないところで、出られたら出てみようかって話しになってて急遽締め切りギリギリに申し込んだみたいで、パパとママったら展覧会のこと何にも知らないものだから申し込んだら返事が来ると思ってたみたい。
んで、昨日になっても何にも返事がなかったもんだから受け付けてもらえなかったのかなぁ~って思って、今日はとりあえずいつものように、お昼過ぎに見学に行ったんだ。
そしたら、秋保のおっちゃん達に「今ごろ来て何やってんだよぉ~~」て言われちゃった。
ちゃんと出陣の登録が出来てたみたい・・・・
後から聞いた話によると申し込みの返事なんてしないらしいんだ。

でも、秋保の関係者皆々様の取り計らいで個体審査から受けさせてもらえることになったんだぁ~
出陣用のリード?も首輪も持ってない僕に自分のワンちゃんのを貸してくれた人もいたし、何の立ちこみの練習もしていないパパと僕にコツをたくさんの人達から伝授して貰っていざ出陣ってことになったんだ。

僕、初舞台でとっても緊張したよぉ~~

でも、あれよあれよという間に審査は終わって結果は2席。
突然の僕の出陣のためにたくさんの方々に協力して貰って、たくさんの方々に応援もしてもらって、僕とっても嬉しかったんだ。
本当に皆さんのお陰です。本当に有難うぅ。

帰って早速お祝いのお赤飯と頂いた盾の前で記念写真。
展覧会の詳しい様子はまた明日ね~~
[PR]

by w-akita | 2004-11-07 16:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 個体審査中 お出かけ予定 >>