ももちゃんのデビュー

a0187087_2243878.jpg

今日は頑張って早起きして大阪まで展覧会に行って来たよぉ~
ちょうど第1審査真っ最中だった。

僕は会場に着いたとたん、いきなり興奮モ~ドの暴れん坊で注目浴びちゃった。
この前の滋賀支部の時は犬かぶってたんだぁ。
まぁ~僕の今日の話は後日ゆっくりとすることにして・・・

僕のお友達のももちゃんが今日は初めて供覧犬で出たんだよ。
僕がももちゃんにガウガウしたからももちゃん本番大丈夫かな・・・って心配したけど、すっごく落ち着いて綺麗に立ち込みしてたんだ。
ほんと、すごく立派だった。
ハンドラーのるるさんも自然な感じでとても上手くって、パパも少しは見習ってほしいよ。
ももちゃん、これからも頑張って~~
a0187087_22571.jpg

写真は出番直前のももちゃんと、リンクの中で素晴らしい立ち込みを披露しているももちゃんで~す。


ぼっ僕???僕はお家に帰ってから、今日あまりにもお行儀が悪かったから、こってりしぼられられたんだ。ショボン。
[PR]

by w-akita | 2004-11-21 22:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 悪事の数々 ラジコンゴン太号登場 >>