人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲン兄ちゃんに会った

ゲン兄ちゃんに会った_a0187087_22125033.jpg

展覧会の時ネットのお友達のゲン兄ちゃんに初めて会ったよぉ~
すっごくかっこいいい虎毛で僕は惚れ惚れしちゃった・・・
大人の魅力たっぷりでしぶいんだぁ~

ママがゲンちゃんかっこいい、かっこいいって連呼してたよ。
僕のせいでゲンちゃんに触れなかったぁ~なんて帰ってからもブ~ブ~言ってんだから。
ゲン兄ちゃん、これからも色々な展覧会で活躍してね♪
ゲン兄ちゃんに会った_a0187087_22131230.jpg

写真は自然に立ちこんでいるゲンちゃんと、もう一枚は、るるさんをジィィ~と見つめるゲンちゃんでしたぁ。
ゲンちゃん:「おっ、俺の好みのタイプ♪♪」

by w-akita | 2004-11-23 22:12 | ゴン太の日常  

<< 舞虎ちゃん、リキちゃん 悪事の数々 >>