質問コーナー

a0187087_22164074.jpg

僕が今年の夏とってもバテちゃったから、夏場のケア~と管理について質問したよ。

犬も人間と一緒で夏バテは当然するし食欲も落ちるから、無理に食事はあげる必要はないってさ。あと、クーラーは出来れば望ましくないって。
木陰で風のあたるところが一番だって。。。
でも、皆生活環境ってお家の中の子もいれば外の子もいるし、生活事情でクーラーかけるなって言われても、なかなか難しいよね。
僕も今年はクーラーの風が一番よく来る、冷蔵庫の下が指定席だったんだもん。

質問コ~ナーの後はビンゴゲ~ム!!!
これが今回一番盛り上がったよ・・・
ママも見事にビンゴ~~で、お皿をゲットしたんだぁ~~
展覧会に出る人も出ない人も、皆が楽しめるこんな企画がこれからもあればいいよね^^

写真は質問コ~ナ~で大人しいフリをしている僕。あ~でももう本性バレちゃってるか・・
[PR]

by w-akita | 2004-11-25 22:15 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 目指せ参加賞 舞虎ちゃん、リキちゃん >>