目指せ参加賞

a0187087_22192221.jpg

来週はとうとう、岡山で秋田犬の本部展。
僕は、ネットのお友達とも会えるし皆でお泊りも出来るからってことで、前日から一泊で展覧会に出かけることになってるんだ。

んでね、この間の滋賀支部で大人しい犬かぶりしていた僕は、まぐれ入賞だったんだけど、せっかく前日から行ってるし朝の弱いパパもさすがに遅刻しないだろう・・・ってことで本部展に参加してみることにしたよ。
それに、若牡部門はもう終わりだしね。
秋保おやぢに言わせると、本部展はさすがに本部展だけを狙ってくる立派な秋田がたくさんだけど、まぁ~参加することに意味があるよ・・・って。

参加賞があるかどうか知らないけど、目指せ参加賞~でいざ、本部展へ~~
僕の場合は失格にならないようにするのが一番の課題だよね。
もし、途中退場や失格だったら皆で笑ってね^^←かなり確立高い。
[PR]

by w-akita | 2004-11-26 22:20 | ゴン太の日常  

<< パワーアpップ 質問コーナー >>