新しい首輪と引き紐

a0187087_17582111.jpg

この間の滋賀支部展では、僕、首輪と引き紐を急遽借りたんだぁ~。
パパとママったら展覧会用の紐があるなんて知らなかったんだってさ。
んだから、今度の岡山では前みたいに借りられないってことで、皆に教えて貰った東京の浅草にある安立屋さんってところで買わなくっちゃって・・

ここはネット通販もしているんだけど、たまたまパパが昨日東京に出張があったから安立屋さんに寄って買ってきてくれたんだよ。

僕は白毛だから紫色かゴ~ルドの引き紐が合うよってっていうアドバイスで、この間も紫を借りて綺麗な色だったから紫になったよぉ。

早速パパが買ってきた紐をつけて練習・・・
でも、やりたくないよぉ~~
房噛んでやるぅぅぅ~~こんにゃろぉ~~
[PR]

by w-akita | 2004-12-01 17:57 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< お天気 ちらりん >>