雨の中

a0187087_1815646.jpg

午後2時半ごろにお家を出たんだけど、岡山に向けて車を走らせていると、雨はどんどんひどくなる一方。

ラハイナさんに着くととちょうどテラスのところに大和くんと日向ちゃん、そしてももちゃんがいたんだぁ~
一年ぶりに会った大和くんは相変わらずフレンドリーだったし、日向ちゃんも可愛くって超フレンドリ~。

夕飯は皆で一緒にワイワイ言いながら楽しく食べたよぉ~
海の幸がたっくさん出て、パパもママもお腹一杯になったって・・・さ。
a0187087_1822689.jpg

食事の後はコスプレ大会!!
ママが急遽手に入れたサンタ服着せられちゃったぁ~
後日改めて僕のコスプレは披露するからね~
楽しい時間はあっという間でそろそろおねむの時間。
皆それぞれのお部屋に帰っておやすみなさぁ~い。

写真の一枚目は食堂での大和くん(前)と後ろで小さく写っているぶ~たれてる僕。
二枚目は左から大和くん、日向ちゃん、僕。んで、皆の視線の先にはおやつがぁ~
[PR]

by w-akita | 2004-12-04 18:00 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 岡山本部展 第一審査 いってきま~す >>