岡山本部展 第一審査

a0187087_1834562.jpg

とうとう、やってきたぁ~本部展当日。
昨日の激しい雨も今朝はどうにかやんだよぉ~ほんとよかった~

ラハイナさんから一時間近くかかってやっと会場に着いたよ。
支部展とは違ってさすがに会場が広い。
早速パンフレットをもらうと参加申し込みは若犬牡は19頭だった。
僕は104番で一番最後。
支部展は幼犬から順番に審査していくんだけど、本部展は参加頭数が多いということで同じリンクの中で幼犬から成犬まで同時に審査が行われるんだぁ。

僕が出番前に疲れるといけないからぁ~ってず~っと車のゲ~ジの中で待機。
出番の少し前に外に出て準備運動。
さぁ~いざ出陣。

パパったらものすごく緊張しているんだもん。。。バクバク感が伝わってきたよ。
僕がすぐに立たないから、審査の人が待ってくれたんだぁ。
最後は歯の検査。
滋賀支部展の時は僕いやだぁ~って、口あけるのイヤがって審査の人も口の中に手を入れなかったんだけど、支部展終わってから毎日パパとお口開ける練習したから今回はバッチリO.K.
ちゃ~んとお口の中も検査してもらったよぉ。

ひとまず、無事に第一審査終了。
はぁ~緊張したぁ。

写真はリンクの中で突っ立てる僕。立ち込みは出来てないよぉ~(T_T)
[PR]

by w-akita | 2004-12-05 18:04 | ゴン太の日常  

<< 眠いぃ~ 雨の中 >>