第二次審査

a0187087_1874328.jpg

午後からが2次審査。
2次は若牡皆がリンクの中に同時に並ぶよ。
これがすごい緊迫感なんだぁ~

僕は一番端っこ。。。
順番に向こうの端から審査の人が見ていくんだぁ~かなり長い時間がかかるから僕実は途中でちょこっと座っちゃったぁ。ヘヘッ。
たぶん誰にも見られていないと思うけど・・・・
リンクの中では絶対に座ったらいけないんだって。
まぁ~僕の場合は座ろうが座らまいが順位は大して変わらないからね。

ママったら僕の事呼ぶもんだから前向いてないといけないのに、ママの方見ちゃったよ・・・
これがその瞬間。
なんだよぉ~ってお顔。

続きはまた明日ね~いよいよ結果発表。
[PR]

by w-akita | 2004-12-07 18:06 | ゴン太の日常  

<< 結果発表 眠いぃ~ >>