結果発表

a0187087_1885522.jpg

次は番号を呼ばれた順番に横一列に並ぶんだぁ~
んでね、また今度は5頭ぐらいずつ前に出るように言われるんだけど、(たぶん立派なヤツから・・)もちろん僕は一番最後まで呼ばれないよ・・・
僕ね、今回の参加犬の中でギリギリセ~フで若犬だったから一番年上なのに、
やっぱり一番チビだった。
皆、なんであんなにデカイんだろう??
上手いもん食ってんのかなぁ。

牡同士が横に並んぶとやっぱり目が合うとガウガウになるんだぁ~
僕は今回右隣だったのがこの間関西総支部展のイベントの時にスタンディングガウガウした相手でガウガウ済みだったから、今回は反対側のヤツにガウガウしておいたよ・・・
最近ガウガウも板についてきた感じ・・・
でも、本部展なんかではわざと牡同士をにらみ合いさせてガウガウさせるんだよぉ~
僕なんかそんなことしなくっても自然とするけどね・・・ヘヘッ。

審査の人が集まって、そろそろ結果発表。
結局、19頭のエントリーがあったけど、欠場や途中棄権で最終的には12頭。
僕はブ~ビ~賞だったよ。^^

さすがに本部展に来る秋田は皆、立派だった。
立派な秋田の中にいて、僕はかな~り浮いてたよ。
でも、ガウガウ大会だったら優秀1席いやはや、特優だったかも~ガルルルルゥゥ~♪
[PR]

by w-akita | 2004-12-08 18:09 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 参加賞ゲット 第二次審査 >>