白龍くん&まどかちゃん

a0187087_1817394.jpg

ワンパクトリオのもう一人、白龍くんだよぉ~
白龍くんとは今回ガウガウ東西対決をする予定だったんだけど、僕達残念ながら同じ会場に居たんだけど、会えなかったんだぁ~
対決は次回に持ち越しということで・・・
白くん僕のガウガウ挨拶楽しみにしていてね~
あっ、そうだぁ~今度は力丸くんも一緒にトリオで会いたいね。

白くんの妹のまどかちゃんも幼犬の部に出てたみたいなんだけど、ママったら見逃した~って残念がってた。
まどかちゃん、すっごく可愛かったんだって~
ふ~んだ僕は見てないんだよぁ~プンプン。
a0187087_1818481.jpg

写真はゲ~ジの中でおりこうさんにお留守番している白龍くんとまどかちゃん。
[PR]

by w-akita | 2004-12-15 18:17 | ゴン太の日常  

<< 遠慮 はづきちゃん >>