金沢土産

a0187087_14503992.jpg

金沢に着いて僕は兼六園の隣にある金沢城公園でお散歩しようと思ったんだ~
でも、お城の二の丸の辺りで係りの人が慌てて僕のところに近寄ってきたから、「まぁ~可愛いぃぃ~」って言われると思ったら「ペットは禁止なんです」って怒られちゃった。
確か彦根城は僕達ワンコも入れるって聞いたから、ここもてっきり入れると思ったのに・・・・なぁ~んだ。
しょうがないからその隣の公園でお散歩したんだぁ~

んでから、パパとママは仙台で有名な近江町市場でお土産のカニを仕入れに行ったよ。僕は駐車場の車の中でお留守番。ぶすぅ~

帰ってきたと思ったらまたまた僕だけ車の中にほったらかしにしておいて、念願の寒ブリ食べに行ったんだよ・・・
お腹一杯になって帰ってきたパパが、「ゴン太、今日はず~っと一緒に居られて良かったな・・・」なんて言うんだよ。
なんでだよぉ~僕ほとんど車の中でお留守番だよぉ~
それに僕はうまい物食ってないよぉ~プンプン。

お家に帰ってまだ生きてるカニさんと記念撮影
[PR]

by w-akita | 2004-12-20 14:50 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< クリスマスプレゼント 日本海だぁ >>