メリークリスマス

a0187087_145789.jpg

今朝、起きたら僕の靴下の中におやつが入ってたんだよぉ~
わぁ~い、わぁ~い。
パパは僕が良い子にしていないから、きっとサンタさん来てくれないよぉ~なんて言ってたんだけど、サンタさんはやっぱり僕を見捨てなかったんだ^^有難う~サンタさん。
プレゼントをもらった僕は上機嫌だったからママがまた調子に乗って僕に今年もトナカイになっとこう・・・って言うんだよぉ~
ゴン太は赤鼻だからトナカイさんが似合うから・・・って。
僕が必死の抵抗したのに無理やりつけるから角が折れちゃった。
なのに、ママったら「ゴン太来年もこの角を元通りにして写真とろうね・・・」だって。
もう勘弁してよぉ~
[PR]

by w-akita | 2004-12-25 14:57 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 安土城跡 サンタさん >>