もうすぐ新年

a0187087_1535457.jpg

今日も朝から雪。
・・・で、僕は遊びたいモ~ド全開さぁ~
あんまり僕が遊ぼう遊ぼうって言うもうんだから忙しい大晦日なのに運動公園に連れて行ってもらったよぉ~
誰もいない公園で思いっきり遊んだ僕は、ちょっとカキ氷を食べ過ぎちゃったかも・・
明日は新年早々もひかしてP~????

そうだ挨拶、挨拶。
今年一年僕のお顔を見に来てくれた皆~本当に有難う。
たくさんのお友達に出会えて僕とっても嬉しいよ。
僕って実際に会ったら人見知り?犬見知り?するタイプだからこうやってHP上でおしゃべりできることが。。。とっても嬉しいんだぁ~
来年も元気一杯の僕に会いに来てね^^
[PR]

by w-akita | 2004-12-31 15:03 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 新年早々 初雪 >>