新年早々

a0187087_17324438.jpg

みんなぁ~明けまして、おめでとう。
今年もよろしくね~
僕の今年の抱負はね、ガウガウに磨きをかけることだよぉ~ん。
頑張るどぉ~

それはそうと皆に新年早々聞いて欲しいことあるんだよぉ・・・
パパとママったらね、僕を預けて、明日から2泊3日香港グルメツアーに行っちゃうんだ。
僕も1歳半になったし、もっと自立心を養わないとダメだなんて言うんだ。
そのために心を鬼にして行くんだよ。。。だって。。。
何かおかしい。。。僕、騙されてる気がするんだ。
皆もそう思うよね~

僕だけ置き去りで美味いもの食べに行くなんて~
ひどいどぉ~
帰ってきても口きいてやんないんだから・・・プンプン。

写真は新年初の雪遊びで手袋くわえて遊ぶ僕。
[PR]

by w-akita | 2005-01-01 17:30 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< お家でのんびり もうすぐ新年 >>