人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でのんびり

お家でのんびり_a0187087_17344571.jpg

皆ぁ~久しぶり!!
お正月はどうだったぁ~

僕はね~パパとママが僕を預けて香港で楽しんでいる間、僕は僕でお留守番ライフを楽しむことにしたんだぁ~
ママったら預け先で僕がパパとママ恋しさに夜鳴きしたり、食事も喉を1通らなかったり、迷惑ばっかりかけてるんじゃないかって思ってたみたいだけど、全然へっちゃらだぁ~い。
夜鳴きなんてしなかったし、食欲ばっちりだしずっと良い子にしてたよぉ~ん

だってお家だと昼間はほとんんど構って貰えないけど、お泊りするとお兄ちゃんもお姉ちゃんも僕とたくさん遊んでくれるんだもぉ~ん。

パパとママは僕と離れて心配でしょうがなかったんだって・・・
ヘヘッ、困るよなぁ~僕だってもう子供じゃないんだぁ~い。
早く子離れしてくれないと恥ずかしいよぉ~
しっかりしてよね^^

ってなことで僕のお留守番は無事に終了したよぉ~
せっかくいい子で待ってたのに僕のお土産は香港のリンゴだって・・・
いくら僕がリンゴ大好物だからって香港行ってリンゴだけ。。。ってのはないと思うんだけど・・・
自分達だけ美味いもの食ったくせにぃ~ぶぅ=

by w-akita | 2005-01-05 17:33 | ゴン太の日常  

<< ゴン太のぼやき 新年早々 >>