人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムちゃん誕生

ラムちゃん誕生_a0187087_17394182.jpg

展覧会でいつもお世話になっている親父さんちのリリーちゃんが待望の赤ちゃんを
昨年12月15日に無事出産したんだよぉ~
一頭は死産だったらしい。んで、もう数時間出産が遅れていたらこのトラ毛の可愛い女の子(ラムちゃん)も危ない状況だったんだって。。。。
リリーちゃんの頑張りと、ラムちゃんの生命力だよね。
親父さん、リリーちゃんやったね、本当におめでとう~

リリーちゃんももうすっかりお母さんのお顔だよ~
僕は相変わらず暴れん坊だってのに。

リリーちゃんに初めて会ったのは去年の春だったなぁ~
一目ぼれと同時に失恋の痛手を味わって傷心だったんだけど、僕の運命はきっとリリーちゃんの子供のラムちゃんと出会う事になってたんだぁ~
ラムちゃんがもう少し大きくなったらアタックするぞぉ~~~

僕の未来は明るいかも。

by w-akita | 2005-01-08 17:39 | ゴン太の日常  

<< 師匠 七草粥 >>