人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠

師匠_a0187087_17404423.jpg

今日はリリーちゃんの親父さんが秋田犬の師匠と一緒にお家に遊びに来てくれたんだぁ。
この師匠って人は100頭以上の秋田を育てている名誉犬賞もたくさんとっているすごい人なんだ。

僕は相変わらずガウガウで挨拶したけど。。。失礼なヤツでしょ。

さすが師匠の見る眼力はすごかった。
とってもたくさんのアドバイスをもらったんだけど、結局僕達ワンコのその日の体調を的確に見極めて対処する目をパパ達が持つ事なんだよね~
うぅぅ~ん、それがとっても難しい。

今の僕の状態は全然ダメらしい。。。
パパは僕の状態はマイナスだけど、少しでもプラスになれるようにこれから気長に頑張るしかないね・・・・ってさ。

師匠、親父さんわざわざ来てくれて本当に有難うぅぅ~
とっても頼りないパパとママ&僕だけど懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いしますぅ。

by w-akita | 2005-01-09 17:39 | ゴン太の日常  

<< 運動公園にて ラムちゃん誕生 >>