ラムちゃんだよ

a0187087_15132141.jpg

僕の大好きなリリーちゃんの赤ちゃん(ラムちゃん)に今日は大阪まで会いに行って来たんだぁ~。
ちょうど生後53日目。
来週の日曜日には里親さんのもとに行っちゃうんだって。。。

ご覧の通りとっても可愛いでしょ。。。
ちっちゃくっても、もうすでに秋田の風格ばっちりだよ。
女の子らしくって、とっても明るい性格で無邪気に遊んでたよ~
僕がラムちゃんぐらいの時は、すでに何か企んでる顔してたし、無愛想だし、無邪気とは程遠かった。。なんてママが言うんだよ。失礼だよね。

母親になったリリーちゃんも、とっても優しいお目めでラムちゃんを見つめていて、素敵なお母さんだった。。。
リリーちゃんとも久しぶりに会えて僕は嬉しいモ~ド全開だよぉ~
a0187087_15141363.jpg

今晩はリリーちゃんとラムちゃんにまた夢で会えますように。。。。
[PR]

by w-akita | 2005-02-06 15:12 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ラムちゃん その2 届かない >>