行方不明

a0187087_18344857.jpg

今朝、パパが僕をおちっこに連れて行ってくれたんだぁ。。。
いつも僕の外でのおちっこ場っていうのがだいたい決まっていて、「ちぃ~~」ってしたらすぐお家にもどるんだけど、どういうわけか今日はあまり出なくって。。。
んで、パパが一瞬よそ見している間に僕が行方不明になっちゃった。

パパは慌てて、脱走????って思って慌てて車に乗り換えてお散歩コースを2周したんだけど、僕が見当たらない。
で、もしや隣の家???って思ってお隣のお家に行ってみたら、僕がキョトーンとして
「あれっ、パパどうしたのぉ~そんな焦った顔してぇ~」って
お出迎えしてあげたよ。

朝からパパはパジャマのままで大忙しでしたぁ。
[PR]

by w-akita | 2005-02-12 18:34 | ゴン太の日常  

<< 運動公園で 車の窓から >>