吹雪いてます

a0187087_19204838.jpg

サブ過ぎ!!
a0187087_1921666.jpg

ちっこだけにしとこうっと!!

It's too cold.
I do only pee and let't go home.
[PR]

by w-akita | 2013-02-08 19:19 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by Akiko at 2013-02-09 10:02 x
天気予報で、一時雪か雨の予報の時、雨だったけど、昨日から雪だもんね!?
比叡平は、ほんの少し一面に白くなるだけだけど、そちらの方は、雪少し積もっているみたいですね?
Commented by kaedetohaku at 2013-02-09 12:45 x
ぬほほー♪
ゴン太君!!
まるで修行僧のようなお顔で
お仕事を実行されてますな(笑)
吹雪の中では、そりゃ~修行のようなもんでございまするな♪
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-12 16:49 x
Akikoさ~ん^^
遅レスすみません
この日は近江八幡の辺りはほとんど積もってたなかったんですよ~
今年は寒いわりにはそんなに積雪はありませんよね。
アイちゃんは雪で遊べなくてつまんないかな^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-12 16:59 x
kaedetohakuさ~ん^^
遅レスごめんなちゃ~い

ふふふ^^
さぶい、あんよが冷たい、目が開かない、
などと文句ばかりの修行僧でござります。

心優しき白ちゃんに一喝お願いしとうございます。
Commented by 杏奈ママ at 2013-02-12 17:28 x
もう吹雪は終わりましたか???
すんごいですね
ちーが凍ったりしませんか???
ママさんの恰好も見てみたいような~

昨日まで徳島は暖かくて土曜日は南へ遠出しました
大浜海岸もちょっと寄ったよ~
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-12 19:53 x
杏奈ママさ~ん^^
ふふふ、ゴン太のち~から湯気が出たと思ったら、すぐにシャーベットの出来上がりで~す。
昨日はミゾレでした~
まだまだ滋賀は雪雲の厚い雲に覆われる日が多いんですが、一日一日春が近づいている気配がしますね。

あは^^私の格好
杏奈ママさんも真っ青かも
この状況で写真撮ってる私を旦那が「あほちゃうか」と申しておりました。
はい、アホです。

わ~杏奈ちゃんとドアイブデ~トですかぁ~
杏奈ちゃん喜んだでしょうね^^
徳島は一足早く春の訪れですね。

<< 控えめ? 節分 >>