日本犬特集

a0187087_22363219.jpg

今日、テレビ東京系列のあの「ベット大集合!ポチたま」の制作者の方から、今度日本犬特集をするので、下記のようなワンちゃんをご紹介下さいとのメールがあったんだぁ。
ちょうど、秋田をはじめ、日本犬の危機が叫ばれている今。。僕達日本犬の良さを見直してもらう絶好のチャンスだよ。。。

我こそはと思う、諸君。
テレビ出演のチャンスだよ~応募してみてぇ~
ちなみに僕は下記に当てはまらないらしいんだ。
あれっ?でも僕だって忠犬ハチ公様の子孫だから、忠犬のはずなのに???



例:秋田犬、四国犬、甲斐犬、紀州犬、柴犬などの日本犬や日本犬のMIXのわんちゃんで、
  ・おもしろいクセや芸ができるワンちゃん
  ・生まれて2ヶ月くらいの子犬       
  ・ワンちゃんと飼い主さんの愛情・忠犬物語 

http://www.supertelevision.co.jp/
[PR]

by w-akita | 2005-03-09 22:35 | ゴン太の日常  

<< あんぐり 春だなぁ >>