バレンタイン

昨日はスペシャルバレンタインデ~016.gif
ええ、もちろん本命チョコならぬ本命ケーキを、愛しのゴン太の為に張り切って手作りしちゃいました。なんてったって、私の心はゴン太に鷲づかみにされてますからね・・・053.gifふふふ

実は、ゴン太はお酒がいける口なんです。
ということで、米粉を使った酒粕ケーキです。
a0187087_19383763.jpg

ちと、焦げちゃった
食べたら一緒一緒。019.gif
我が愛しの君・・・さぁ~召し上がれ~
a0187087_19381476.jpg


Yesterday was a special Valentines'day.
Of course , I made a handmade cake, for my beloved Gonta, insted of chocolate.
Since Gonta has been seizing my heart.

Actually Gonta is found of liquaor,so this time I made a sake lees cake.

I burned it a little bit.
When you eat it, it shuld tase the same, anyway.
My sweat Gonta wont's you have a cake?

"All raight! Let's dig in"Gonta says.
[PR]

by w-akita | 2013-02-15 19:35 | ゴン太の日常 | Comments(10)  

Commented by なる姐 at 2013-02-17 00:26 x
うひょ~ おいしそうなケーキ。
い~な~ ママさんの愛情たっぷりの 手作りケーキ。
なる姐 お菓子は プロに任せる派=買う派なんで、作らないからなぁ~
ほんと 尊敬します。
あはっ ゴン太くんのぺろり~ん めっちゃかわいいぃ~。
お味は いかが?

お互い つれない男に 永遠の片思いだよね。
いつかきっと 両想いになる事を信じて、今日もせっせと お世話してますぅ(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-17 17:34 x
なる姐~^^
私の愛はすべてゴン太のために。。。
かなり偏愛ではありますが(笑)すっかり「だめんず犬」にはまってます。

お味の方は、酒粕が上等なもんで風味豊かに仕上がっておりました。
ゴン太はなんか米粉がもちもちしてるから、むっちゃくっちゃと噛みしめて食べてたよ。

ほんまにきっと永遠の片思いではあるけど、それでもいいのよ。報われない愛でも貫き通すわん(爆)

お互い、お猿さん生まれという事で、お世話に勤しみましょう。ぷっ
Commented by 杏奈ママ at 2013-02-17 17:40 x
ママさん力はいっていますね!酒粕のケーキですか~
愛に応えて、豪快な食べっぷり!ほろ酔ったかしら?
YO!男前!
おいしそーパパさん焼きもちやかない??

Commented by kaedetohaku at 2013-02-18 12:56 x
えっ!!
ゴン太君、お酒いけるくち!
そしたら、今度我が家の楓さんと
レッツ ノミニケーション♪
Commented by るる at 2013-02-18 13:36 x
ママさんの愛情こもったケーキ、美味しそうだね~
手作りなんて凄いわ!
ゴン太くんへの愛、いつかきっと報われるよ(笑)

kaedetohaku さん、
もももお酒(日本酒)いけまっせ~♪
Commented by 動物だらけ at 2013-02-18 15:55 x
ケーキ美味しそうですね!!
人間が食べても美味しそう(^^)

愛情いっぱいのケーキをもらえるゴン太くんは本当に幸せ者ですね(^^)
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-18 22:26 x
杏奈ママさ~ん^^
珍しく、力入ってるでしょ。エヘヘ
私は酒粕でもほろ酔いですが、ゴン太は全然大丈夫みたいです。

パパさんが羨ましそうに眺めていたら、「しょうがないなぁ~」って、ゴン太がおすそ分けしてあげてました。(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-18 22:33 x
kaedetohakuさ~ん^^
おぉぉ~楓お姉さまもいけるお口とは!!
こりゃ~
是非一緒に酔っ払って、くだを巻こうぜぃ byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-18 22:40 x
るるさ~ん^^
無理やり私の愛を受け止めさせて?がっつり食べてくれましたぁ。^^
まぁ~いっか!
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-18 22:44 x
動物だらけさ~ん^^
元気でしたかぁ~?

うんうん、人間にもヘルシーで、チーズケーキみたいな食感だったよ。

ふふふ、食べるの大好きなゴン太だからね、目をランラン輝かして食べてくれました。^^

<< ストロベリーナイト 控えめ? >>