人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘?

格闘?_a0187087_17315523.jpg

夕方パパと運動公園に行って散歩してたら大事件が勃発。
ちょうどもう帰ろうかって思っていた頃、僕の目の前にフリーの柴犬ちゃんが。。。
僕にガルルルルゥ~って向こうからやってくるんだぁ。
血の気の多い僕がこのまま大人しく引き下がるか!!ってなもんだぁ。
1メートルほど前にやってきた途端、僕の喧嘩スイッチがパチ~ン!!!

と思った瞬間リ~ドが外れたぁ。。。。
僕は頭に血がのぼってカァァ~~パパは血の気がサァァァ~~~><

柴ちゃんは僕のリードが外れた途端。一目散に逃げる逃げる。
しつこい僕は追いかけて、柴ちゃんを押さえつけ馬乗り?あまりの体格さと力の差で勝負は1秒。

大慌てで追いかけてきたパパに向かって、そのままの状態で振り向いた僕は「パパ~勝ったよ~」って満面の笑みで報告したのに、殴られて捕獲された。

おまけにこれからは二重リードだってさ。

とりあえず、大事にいたらなくてよかったよ。(←おまえが言うな・・byママ)

by w-akita | 2005-03-27 17:31 | ゴン太の日常  

<< 明日から 寂しいな >>