僕だよ~

a0187087_1837553.jpg

皆~久しぶり~元気だったぁ?
僕??
僕はママが居なくっても元気印でご飯にありつけさえすりゃぁ~超ご機嫌さ。
でも、パパは朝も晩も僕の面倒を一人で見てたからヘロヘロみたい。

久しぶりのママとのご対面はね、お顔ペロペロ&ゴン太パ~ンチで歓迎してあげたよ。
僕が知らん振りしてると、きっとママがイジイジすると思って、気をつかってあげたんだぁ。。。
御機嫌とるのも大変さ。

んで、相変わらずパパとの立ち込み練習はこんな感じでやる気なし。
今日なんて毛むくじゃらの僕にとっては暑かったし、ハァハァいってるのに立ち込みどころじゃないよ~

まぁ~明日はいつも通りに一丁ガウガウしてきますか!!
[PR]

by w-akita | 2005-04-02 18:36 | ゴン太の日常  

<< 思いっきりガウガウしたで賞 明日から >>