思いっきりガウガウしたで賞

やってきました、関西総支部展。
会場に到着するやいなや僕の血が騒ぎはじめたよ~
一次審査は練習同様、全くやる気なしの僕で、あっち向いたりこっち向いたりで落ち着かなかった。
でも、まぁ~歯の検査も無事終了~
a0187087_18383797.jpg

お昼をはさんで二次審査。
ここからが問題だ。
だってあんな狭いリンクの中に牡同士が近くで並ぶんだもん。
僕のクラスは4頭の出陣。
僕はリンクに入る前から闘志むき出しで、ガウガウも絶好超。
右向いてはガウガウ、左向いてはガウガウ。
審査終了するまで興奮しまくりの僕でしたぁ。
結果は3席。
a0187087_18394375.jpg

終わった時に、僕の口から血が出てたんだぁ~隣の秋田とガウガウしたときに歯が当たったみたい。
パパったら僕の血の気が多いから、怪我して血が出た方がいいよ。。。だってさ~

帰りの車の中ではガウガウ疲れで爆睡の僕でした。

ママからは「思いっきりガウガウしたで賞」をもらったよ。><
[PR]

by w-akita | 2005-04-03 18:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 笑顔満開 僕だよ~ >>