特別賞

a0187087_18451410.jpg

この間の展覧会でね、正式な名称は忘れたけど、「ベストドレッサー賞」みたいな賞がおめみえしたんだよ~^^

袴姿の女性ハンドラーさんに与えられたんだぁ。
いつもとってもおやじくさ~い秋保の展覧会だけど、パァ~っと花が咲いたように華やかだったよ。
日本犬にはやっぱり袴姿や着物って似合うよね。
何だか時代絵巻を見てるようだった。。。
これからはハンドラーさんもお洒落しなくっちゃね。
そういえば、パパも自前の袴持ってたっけ。。。うっしっしぃ~

写真は会場でゲージに閉じ込められてぶ=たれてる僕
綺麗な袴姿のお姉さんの写真じゃなくって悪かったね。
[PR]

by w-akita | 2005-04-07 18:44 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< なかなか 親子で出陣 >>