参考招待犬

a0187087_18473624.jpg

今回の参考招待犬は10歳の赤牡の天翠号。

リンクの中では尻尾振りながら口元はウゥゥゥ~ってものすごい気迫が感じられた。
ママは尻尾の振りが大きいから喜んでるんだ~なんて思ってたみたいだけど、口元からはウゥゥゥ~。
僕も尻尾振りながらよくウゥゥゥ~ってするけど、僕の場合は、明らかに尻尾の振り方がゆっくりで、喜んでる時とは違うんだぁ。
とにかく、男らしくって凛々しかった。
ぎゃ~ぎゃ~うるさい僕とは大違いだったよ。
あ~とってもかっこよかったなぁ~大人の男の落ち着きって感じ。。。ぽっ^0^

写真は1審の時に「口に締りがないよぉ~っ」て言われた僕
[PR]

by w-akita | 2005-04-09 18:47 | ゴン太の日常  

<< 春祭り なかなか >>