大阪支部展

a0187087_18514553.jpg

昨日はパパと早く寝んねして、今日はバッチリ早起き出来たよぉ~
でも、会場に着いたときにはとっくに10時過ぎてたけど・・・

今回は予想通り出陣頭数が少なくて第一審査もじっくりと時間をかけてたよ。
滋賀から大阪まで結構遠いのと、大阪の暑さに慣れてない僕はすでにバテバテ。
ボォ~っとしてる間に、無事に第一審は終了~

午後からの2審は壮犬牡部門は2頭の出陣。
すごく審査が長くて緊張したよ。もう決定かなと思った瞬間。審査委員さんが、「もう一頭の秋田ともっと近寄って~」って合図をするんだ。お互いの反応を見るためだと思うんだけど。。。
案の定、僕はガゥ~
決定するまでの時間が長かったから会場にも緊張感。。。

その瞬間、僕に初めての1席が・・・

2頭中の一席だけど、パパは大喜び。
応援してくれた皆も「おめでとお~」って一緒に喜んでくれたよ。
本当に皆、今日はどうも有難う~
[PR]

by w-akita | 2005-04-17 18:51 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ももちゃん初出陣編 起きられたら・・・ >>