犬川柳

a0187087_16211454.jpg

良い子の皆は真似しないでね~029.gif

Before dinner
Very well mannered
On a chair
[PR]

by w-akita | 2013-02-25 16:20 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by kaedetohaku at 2013-02-26 16:56 x
さっすがぁ~。
ゴン太様。

おいすにのってお座りして
おごはんをお食べになるのね♪

お上品♪
オホホノホ♪
Commented by ちゃまこ at 2013-02-27 09:03 x
えらい!ゴン太くんそっから先テーブルにぴょんってことはないんですねー。
うちは無理です( ̄▽ ̄)
Commented by ゴン太 at 2013-02-27 19:23 x
kaedetohakuさ~ん^^
グフフノフ(^..^)∨褒められたら、調子に乗ってテーブルの上に乗ってしまうで~
イヒヒ^^
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-27 19:25 x
ちゃまこさ~ん^^
ガハハ、高いところ恐がり~のゴン太なのでテーブルの上にはぴょんしたくても出来なくて歯がゆそうです(爆)
Commented by れんこ at 2013-02-28 12:16 x
ご無沙汰しています(__)
父の訃報に際しましては、暖かいお言葉を頂きましてありがとうございました。
母もすっかり落ち着き、普段の生活に戻りつつあります。
これからもよろしくお願いしますね。

フフフ、ゴン太くん
上手に椅子の上に乗ってますね~
ご飯が待ちきれないのかな…降りるときは大丈夫ですか?
Commented by ゴン太ママ at 2013-02-28 22:39 x
れんこさ~ん^^
お久しぶりです
お忙しい日々をお過ごしだったことと思います。

これからはお母様やれんこさんの心の中でいつでもお父様と一緒ですね。
何気ない日常の中でふっと寂しくなることがあると思いますが、そんな時は蓮ちゃんをムギュ~って抱きしめてね。

れんこさんするどい!!
ゴン太、ご飯がなくなると足が震えて降りられないの~(笑)

<< ロミオとジュリエット 二度食い >>