大きくなったよ

a0187087_13163428.jpg

3月にお散歩で偶然出あった秋田犬がたくさんいるおじちゃんの家に、お散歩のついでに遊びに行って来たよ。
あの時、まだお目めが開いてなかった子犬ちゃんが大きくなってるかなぁ~って。

見て見て~こんなに大きくなってたよ。
もう可愛くって、可愛くって。
生後46日ぐらいだって言ってたかな。

ママがおいでって呼んだらすぐに寄って来てじゃれる子もいれば、奥に引っ込んでる子もいて、性格がほんとそれぞれなんだよね~^^
どの子も可愛いでしょぉ~

僕はいつものごとく車でお留守番のおいてけぼり・・・・ふぅ~んだ。
[PR]

by w-akita | 2005-05-01 13:16 | ゴン太の日常  

<< トラ毛でしゅ 迷子ちゃん >>