猟犬の血

a0187087_23421962.jpg

実はこの花火を見た日、ちょうど愛ちゃんのパパとママも花火観賞に来てたんだぁ。
んで、久し振りだったんで色々とお話してたら。。。
僕の傍を猫ちゃんが急に横切った!!
動くものに即座に反応する僕としては、考えるよりもまず行動。。。
パパが握っていたリードをすり抜けて猫を追いかける追いかける。
(後で聞いたら、パパの手のひらは火傷しそうなぐらい、擦れて熱かったってさ)

慌てたパパとママが僕の後を追ってきたけど、あっという間にわからなくなっちゃった。パパは僕んちの方へ、ママはお隣のお家のほうへ分かれて探すことに。。。
ママがお隣さんのお家の曲がり角に近づいた時、僕がソロ~ってママを覗いてたんだぁ。
即座にママに捕獲されちゃった。

あ~あぁ~~猫ちゃん逃げ足速いんだよね。。。
狭い道ばっかり通って逃げるんだもん。身体の大きい僕には不利だぁ。。。

愛ちゃんのパパ・ママお騒がせ様でしたぁ(ペコリ)
[PR]

by w-akita | 2005-07-18 23:41 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< ふぅ~ 花火 >>