GWの過ごし方

今年のGW
パパは畑仕事に精を出し、
ママは膀胱炎で血尿出して、トイレに引きこもり007.gif
俺様は・・・惰眠をむさぼる006.gif
a0187087_22404916.jpg

あ~平和だね056.gif

Golden week this year
Papa worked hard in the garden.
Mama had a inflmmation of the bladder, which caused blood in the urine.
So she shut herself in the restroom.
I slept all the time.
How peaceful!

to have a nap
[PR]

by w-akita | 2013-05-08 22:13 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by peco☆ at 2013-05-10 09:30 x
ゴン太ママさ~ん、大丈夫?ちょっとはましになったかな?
あれは辛い・・・(涙)
ましになってもお薬は最後までキチッと飲まないとすぐ再発するのよ(経験済み)お大事になさってね!
Commented by るる at 2013-05-10 10:47 x
ママさ~ん、具合どう?
pecoさんも言ってるみたいに再発しないように、
しっかり治してね~
ももは2回再発したけど…^^;
Commented by ゴン太ママ at 2013-05-11 11:51 x
pecoさ~ん^^
この間は、行けなくて残念でした。。。
ご心配おかけしました。
膀胱炎、良くなったよ。
そうそう、pecoさんも経験者^^
この痛みを分かち合えて嬉しいわ~
再発しないように気をつけなきゃね・・・って、どうやって???
次回は、膀胱炎話で盛り上がろうね~な~んてね(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2013-05-11 11:59 x
るるさ~ん^^
良くなったよ。ありがとう~
トイレ行くのが恐怖だけど、トイレとお友達って妙な具合だったわ^^
いや~ももちゃん、二回も再発してたのね。
おぉ~マイゴー!!
なんか、癖になるらしいね。。。ひぇ~

<< 帽子 犬川柳 >>