お散歩

いつのまにやら、関西も梅雨入りしたんだよね~
すっごい晴れてるけど・・emoticon-0157-sun.gif
気温が上がってきたから俺様、だるだるモ~ド
a0187087_15203864.jpg

朝のお散歩はのら~りくら~り
でも、チビちゃんの家が近くなると急に足早に・・・
a0187087_15212353.jpg

こんなふうに、俺達、毎日ご飯談議を欠かさないのさemoticon-0110-tongueout.gif

夕方散歩は、すっかり日が沈んで涼しくなってから
a0187087_152435100.jpg

俺様の軽やかなる足さばきが冴えるぜ!!

Before I knew it, the rainy seasen started in kansai area.
It's a beautiful day ,though.
The tempertue is rising , so I feel listless.

I 'm taking a walk slowly this moring.
But I suddenly start walking at a quick pace as Chibi's home is closer.

"What did you eat today,Chibi?"
We always talk about food like this.
I take a walk after the sun has gone down in the morning.

I am faster with my light footwork.
[PR]

by w-akita | 2013-06-05 15:15 | ゴン太の日常 | Comments(3)  

Commented by れんこ at 2013-06-07 23:12 x
ゴン太くん、元気になって良かったね~!!
軽い足取りに、おばさんも嬉しいわ~

梅雨入りしたのに毎日良いお天気で助かるけど、でも雨が降らないと水不足も心配になるし…
1年中このくらいの気候だったら過ごしやすいのにね。

ところで、今日ブログの引越をしました。

blog.livedoor.jp/mojamojaren-akitainu/

ブックマークやリンク等、変更していただけると嬉しいです。(お手数掛けてごめんなさい)

また遊びに来てね~(^.^)/~~~

Commented by れんこ at 2013-06-07 23:33 x
ごめんなさい、ブログURLの訂正です。

http://blog.livedoor.jp/mojamojaren-akitainu/

よろしくお願いします。
Commented by ゴン太ママ at 2013-06-09 14:17 x
れんこさ~ん^^
有り難うございます~
あのお熱は何だったの?っていうぐらい、すっかり元気になったゴン太です。

ほんと今年はから梅雨ですね~
梅雨は湿度高いし個人的にはイヤなんだけど、洗濯物も生乾きだし~
でも、このまま水不足も困るしな~畑のお野菜に乾燥警報出てますもん^^

ブログお引越しなんですね~
了解しましたぁ。又、蓮ちゃんのお顔見に、遊びに行きますぅ。

<< まちぶせ ゴン太の尻尾 >>