ドッカァ~ン

a0187087_22374947.jpg

せっかくお腹の調子が良くなったと思ったのに。。。
今朝またお腹がキュルルルルゥ~~~
ゲージの中からママを呼んだんだぁ~
んで、お外に連れて行ってもらった途端に、ドッカ~ンってうんPしちゃったぁ~><

今回はママも一応病院に行っておこうってことで、連れてかれちゃったよ。
でも、ヘヘッ、可愛い女医さんだった^^んで、僕は腹が痛いの忘れて尻尾ふりふり大喜び~
んなことしてる間に先生に注射されちゃった。。。。><痛っ!!

んな訳で、日曜日の展覧会出る予定で申し込みしようと思ってたけど、今回は僕の体調が良くないから断念。

パパ:「あんなにいいうんP出てたのに、急にまた下痢になるなんて、おまえ変な物拾い食いしたやろ?」
僕:「。。。。。」
[PR]

by w-akita | 2005-11-14 22:37 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 復活の兆し 自業自得? >>